BLOGROLL

2016/09/29

Worlds 2016 テーマソングの評判が悪い。違う曲を入れてみたら・・・。



9月26日、ライオットゲームズは2016 League of Legends World Championship(以下Worlds)のテーマソング「Ignite」のPVを公開しました。しかし世間の評価は思ったより悪かったらしく。Youtube動画の評判も良くないです。


すでに2年前の「Worlds」より「気に入らない」をチェックした人数が多いです。僕はEDMにそれほど詳しくないのでZeddと言うアーティストがどれほど有名なのかよくわかりません。僕個人の考えを述べると、曲は悪くないが壮大さ?と言うのが足りないんじゃないかと思ってました。僕みたいに曲が気に入らない方がいるらしく、PVに違う曲を入れだパロディ(?)動画が現れました。正直、僕個人としてはそっちの方がいいと思います。


Worlds 2016 X Imagine Dragons - Warriors(2014 WCSテーマ)



個人的にWorldsテーマとしてこれ以上の曲は無いと言いたい曲です。やっぱ凄いですね。


Worlds 2016 X Gukkasten - Challenge(2016 LCK Summerテーマ)




Challengeは公開された当日にはそれほどいい評判ではなかったんですがこの映像にはよく似合ってるとの反応が多かったです。

皆さんはどの曲がお気に入りなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿