BLOGROLL

2015/08/25

「一緒という旅程」 League of Legends韓国ネットカフェ占有率161週連続1位達成


皆さんと一緒の瞬間が集まってLOLの今日に至りました。
League of Legendsネットカフェ最長期間1位達成、皆さんと歩んできた記録です。

動画の最後に乗った言葉です。League of Legends(以下LOL)は今週に至って韓国ネットカフェ占有率161周間連続1位を達成して韓国最長記録を更新しました。今までの最長記録はNCSoftのTower of Aion(韓国名Aion)の160週です。それにLOLの人気はまだまだ続く様子なのでこの記録はしばらくはつづくと思われます。

それを記念してRiot Games Koreaは感謝の気持ちを込めて8月10日から9月6日までLOL韓国サーバーに接続したプレイヤーに「Grey Warwick」Skinを支給します。このSkinは他地域の「Refer a Friend」イベントで支給されたSkinで友達のように今まで一緒にいてくれたプレイヤーへの感謝の気持を込めたプレゼントです。すでに保有している場合はRPが支給されます。

(このイベントは韓国サーバー専用で他地域では行われません)

続いてRiot Games Koreaの代表者「イ・スンヒョン」氏はCotton Tail Teemoコスプレと共にプレイヤーへの感謝の言葉を伝えました。


実は、あなたが私を離れる理由はたくさんありました。

初めてあった時、私達は熱く燃えたけど

あなたが私にくれた大きな愛に私は充分な報いができませんでした。

たまには約束時間に間に合わずあなたを待たせてしまったり

話し合えることも勝手に考えて誤魔化して誤解させたこともありました。

それでもあなたはずっと私のそばに居てくれました。

頂上にいる時も、試練が味わう時も先に手を差し出したのはいつもあなたでした。

そうして一緒に歩いていたら、いつの間にか一番まえを歩いてて

こうして私達の同行を記念する日がやって来ました。

感謝します。今まで一緒にいてくれて。

お願いします。これからも一緒に歩きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿