BLOGROLL

2015/06/10

Off the Record MINI - Mid Ireliaの裏話



昔々、OGNにはOff the Recordと言う番組がありました。LCKのBan/Pickや試合中のVoice Chatや舞台の裏などが見れるファンとしてはとてもいい番組でしたが、いつからか放送られなくなったんです。

そのOff the Recordが再開されるっぽいです。30分間試合全体を放送した以前のテレビ番組ではなくYoutubeで3分くらい公開する形で、今回はいつも話題を持って来るFaker先輩のMid Ireliaがメインです。短そうなので訳してみます。



2窓で同時に見るのをおすすめします。
17秒から始まります。

Jung No Cheol(Koo監督):Rumble相手にKennenはどう?
Smeb:いいえ、僕はHecarimがいいと思います。
Pray:Hecarim?
Smeb:GO!
Faker:Irelia見せてやろうか
Marin:Irelia行ける構成です。ちょうどいい。
Faker:じゃあIrelia行きましょう。
Kim Dong Jun(解説):おお?Mid・・・
Jeon Yong Jun(実況):どういうことでしょう、IreliaとRumbleが同時にPick!
Smeb:Midだ、これMid Ireliaだ。
Kuro:うわ・・・キチガイ野郎だな・・・
Smeb:wwww
Kuro:Spellどうする?何持てばいい?・・・はあ・・・

試合進行中

54秒から

Marin:Midからストレートで合流するね。Bang、僕がMid Pushする。
Smeb:Rumble見えないよ、合流してるかもしれない、Sivirの方気をつけて・・・Rumble Mid, Rumble Mid。
Pray:Mid取るのはダメかな?Rumble取るのダメ?
Smeb:やってみる?Teleportですぐにいけるけどやってみる?

Sivir Ult

Faker:Marinさん?Mid Coverして、Mid。これCoverしなきゃ。
Smeb:Zhonyaない、Zhonyaない。
Bang:Zhonya・・ない?
Smeb:Rumble! Rumble! Rumble! よし!
Marin:僕一応死んだよ。でも相手のHP結構削った。
Kuro:もっと攻めて、Midもっと攻めて。
Lee Hyun Woo(解説):よくカットしました。
Jeon Yong Jun:SKTは、その次は、引きますか?
Kuro:Mid Inner, Mid Inner Turret!
Smeb:割れそうだ!
Kim Dong Jun:すごく良い判断です!
Faker:これは割られたか。
Marin:ビビらなくていいよ、僕TP持ってるし
Faker:Respawnまで待とう。
Marin:僕がでるまでちょっとだけ待ってて。

Alistar QにつづいてIreliaもQ

Smeb:入ってきた! 行こ行こ行こ! ダメそうだったら引いてもいい、Evelynn! Evelynn! Evelynn!
Faker:ああーこれはちょっとだめかー
Marin:大丈夫よ、落ち着いてゆっくり戦って。
Smeb:Alistar!落ち着いて!僕長く耐えられるから。
Kim Dong Jun:あ、でも!Alistarが!取った!
Lee Hyun Woo:Kuroがやられました!
Kuro:ああ、Ult使うまもなく死んじまった。
Gorilla:イレイレイレイレイレイレイレイレ
Wisdom:Irelia! Faker! Faker!
Kim Dong Jun:Ireliaが突っ込む!
Jeon Yong Jun:RumbleがTeleportで来ます!
Lee Hyun Woo:(Ireliaを)殺せないです今は!
Kim Dong Jun:殺せないです!今は!
Faker:全部取れるよこれは
Jeon Yong Jun:Rumbleが来る!
Kim Dong Jun:Alistarは取りました。
Lee Hyun Woo:Rumbleがまとめて片付ける!
Pray:視野がとれなくて、オーマイガー
Wolf:ナイス!
Faker:Baron行こ、Baron

試合終了

Wisdom:おしい・・・
Smeb:Rumbleが目障りすぎたな、それにしても。

2:27。MVPインタビュー中

Faker:僕はいつもどんなChampionもMidに使えると思いますので、いろんなPickができると思います。

以上です。最近はMid Master YiとかMid Fioraも使ってるらしいのでこれからもFaker先輩がどんなChampionをPickするか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿