BLOGROLL

2015/04/10

We Are the SOLO Commando - KR Server Event

「立ち上がれソロたちよ、我らは無敵のソロ特攻隊」
画像をクリックするとイベントページに移動します(韓国語)


2月14日の「Valentine Day」3月14日の「White Day」に続き、韓国で4月14日は「Black Day」と呼ばれています。カップルじゃない、つまりSoloの人々がジャージャー麺を食べる日であります。2月3月がカップルを祝うものだとしたら4月はカップルになれない人々を慰める日であると言えます。

Riot Games KoreaはBlack Dayを迎えソロ部隊専用(?)イベントを用意しました。

このイベントは韓国サーバー専用です。NAサーバーではご利用できません。

イベント1. Commando Skin Sale

韓国ではSoloの群れを「ソロ部隊」と命名しています。それにふさわしくCommando Skinを50% offして販売中です。セール期間は4月10日午前11時から14日23時59分までです。

Commando Xin Zhao
Commando Galio
Commando Jarvan IV
Commando Garen
Commando Lux

イベント2. RIOT Solo Commandoと共にソロバトル!?

イベント期間(4/10~4/14)の16時~19時の間にRiot Solo Commandoが出動します!
5人でチームを組んで「Normal Draft」Modeを選ぶと一定確率でRiot Solo Commandoと対戦ができます。対戦出来たユーザーはOmega Squad Teemo + Fist Bump Ward Skinとゲーム成績による特別景品がもらえます。

Commando Jarvan IV:First Bloodを取ったサモナー。
Commando Lux:Damage Dealtが一番高いサモナー。
Commando Galio:Assistが一番高いサモナー。
Commando Xin Zhao:KDAが一番低いサモナー。
Commando Garen:上の4つで1つも当たってないサモナー。

このイベントは韓国サーバー専用なので他のサーバーを利用しているユーザーは参加できません。多分この記事をご覧になっている方々はほとんどNAサーバーを利用していると思いますがそれでもこのイベントを載せたのはプロモーションビデオがとてもおもしろくて皆さんにも伝えたかったからです。この動画の歌は青い字で、ナレーションは赤い字で訳します。


Summoner's Riftの治安を乱す存在はこの世で一つしかない。
それは、カップルである。

立ち上がれソロ部隊
立ち上がれソロ部隊
立ち上がれ!ソロ部隊!

知らなかったサモナーよ。
記念日なんかどうでもいい。イベントは商売でしかない。
まさか恋人ができたとは。
考えなかったサモナーよ。
永遠の愛などない、死ぬときはみんな一人だ。
もう残ったのは膺懲のみ。

膺懲されろ
膺懲されろ
膺懲されろ

立ち上がれソロ部隊
CC(Crowd Control)をCC(Campus Couple)にぶち込め
立ち上がれソロ部隊よ
踊りは一人で踊らないと上達しない。
DragonもBaronもソロだ。
立ち上がれソロ部隊
デートするお金でInfinite Edgeを買おう。
我々が認めるカップルは、両親だけだ。

カップル共がSurrenderさえしてくれたら僕がここまで怒ることはなかったよ。

立ち上がれソロ部隊
カップルも結局ソロに生まれ変わる。
立ち上がれソロ部隊
ソロ天国カップル地獄
立ち上がれソロ部隊!

知らなかったサモナーよ。
ソロランクはあってもカップルランクはない。
まさか恋人ができたとは。
音楽は一人で聞くと集中できる。
考えなかったサモナーよ。
裏切り者はReportだ。
もう残ったのは膺懲のみ。
棺は一人用だ。

膺懲されろ
膺懲されろ
膺懲されろ

我々は無敵のソロ特攻隊
立ち上がれ!ソロ部隊よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿