BLOGROLL

2015/04/05

Cloudtemplarの「集団戦概論」紹介


ゲーム専門テレビ放送局「Ongamenet」が新しく開設したインターネット専用放送局「OGN Plus」では現在様々なゲーム動画をアップロードしています。League of Legendsはもちろん、Heroes of the Stormやモバイルゲームなど。様々なゲーム関連の動画がアップされていますが、その一つがこのCloudtemplarの「集団戦概論」です。

League of Legendsではいろんな場面がありますが必ずある場面でそして一番盛り上がる場面でもある「集団戦」を元プロゲーマー、現LCK解説のCloudtemplarが大会で行われた集団戦を分析して分かりやすく説明するのがこの「集団戦概論」であります。集団戦概論は毎週木曜日にアップロードされていて現在5話まであります。僕はこの動画を昔やってた「Summer Lesson」のように翻訳してみようかと思います。字幕をつけて再アップするのは不法ですし僕に字幕をつける能力もないのでそこまでは不可能ですが「Summer Lesson」みたいにTimelineに合わせてセリフを全部和訳して動画を見ながら読めるように作りたいと思います。とりあえず明日から最大2日以内で1話ずつアップしてバックナンバーを全部終えたら週に1回訳しますのでよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿