BLOGROLL

2015/02/12

KR Server Nemesis Draft Special Event。300人にHeartseeker Varusを!?


Nemesis Draft。韓国では「니가가라 하와이(お前が行け、ハワイ)」と訳された新モードのイベントマッチが予定されました。韓国LOL伝統のライバル、CJ EntusとNajin e-mFireが2月15日19時、Nemesis Draftで一発勝負を行います。

自分のじゃなく、相手が使うChampionを選んであげるこのモードではどのような試合が行われるか、プロゲーマーはどのChampionをどれだけ扱えるのかを見られるチャンスでもあるこのイベントには更に見逃せない景品があります。イベントページで勝利チームを予想して当たった人の中で300人を抽選して今回実装された「Heartseeker Varus」を貰えます。


ただし韓国サーバー限定で既にスキンを購入した場合RPを貰えます。投票は下にリンクしたページで「투표하기」ボタンを押すと参加できます(ただし韓国サーバーアカウントが必要)



CJが勝利すると思ったら左の青いボタンを、Najinga勝つと思ったら右の赤いボタンをポチッと!

投票期間は試合は2月12日19時から試合が開始される15日19時まで可能です。

試合中継はNicegameTVが行う予定で配信は以下のサイトで観られます。
(実況は韓国語で行われる予定です)

니가가라 하와이イベントページ(http://event.leagueoflegends.co.kr/nemesis/)

NicegameTVホームページ(http://www.nicegame.tv/)





ちなみにNemesis Draftの韓国名である「니가가라 하와이(お前が行け、ハワイ)」は韓国の有名映画「친구(友へ、チング)」の有名セリフで、韓国のユーザーの中ではかなり高いレベルの翻訳だと言われています。この映画は日本でも上映されました。


スマホ用リンク:http://youtu.be/8a6TlVjkE_s

0 件のコメント:

コメントを投稿