BLOGROLL

2014/12/21

テレビにて僕のヘタクソなプレイが放送されました。

世界最初のテレビE-Sports専門放送局「Ongamenet」
世界では「OGN」のイニシャルが有名なあの放送局はテレビで放送されるので
LOLなどのゲームの大会だけじゃなく、ゲームの情報放送やゲームを利用した芸能も行っています。

その一つが最近始まった「클템의 야한 방(Cloudtemplarの夜らしい部屋)」でございます。
(「夜」と「いやらしい」の発音が同じだから利用した言葉遊びです)


配信を簡単に説明すると「ニコ生などのネットで行ってるゲーム配信をテレビで移した配信」です。

元プロゲーマーで現在はLOL Champions KRで解説をつとめているCloudtemplarの部屋で

LOL関係で色々と配信するコンセプトです。
最初は彼が所属したCJ Entusのチームメンバーと1v1と5v5カスタムゲームを行いまして。
2回目の配信では視聴者との1v1(Amumu Mirror)と5v5を行いました。

そしてその5v5で運良く僕が出場することになりまして
僕のヘタクソなADCプレイをテレビを通して全国に配信されることになりました。

そのVODがYoutubeにアップされたので載せてみます。
韓国語ですがどうぞご覧ください。翻訳する時間が無くて申し訳ございません。


試合は15分30秒ころから始まります。僕は敵チームのTristanaです。
ちなみに29分頃から僕(Tristana)を殺せるかどうか出演料で掛をしたんですが、その結果は・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿