BLOGROLL

2014/11/24

休止終了。これからの計画について。

こんにちはThisisZeroです。

ついこの前「最低1年」の休止を通知したものの
その理由である「何か」が一身上の都合でダメになりまして
もう別に休止する理由がなくなりましたのでちょっとと言うかめちゃ早いですが

本格的に「休止終了」をここでお知らせいたします。

あとこれからの計画についてですが。

実は今までは「まったり屋さんのLOLブログ」がこのブログのスローガンであり、
モットーでありましたがこれからはちょっと範囲を広げて
「E-Sports全般」に関する記事を書こうかと思っています。

ただ、全てのE-Sports種目を扱うにはあまりにも手がとどかないので
僕が興味を持っている種目のみに手を出そうと思っています。

現時点では

League of Legends
Starcraft II

そして

Heroes of the Storm

この3種目がメインになると思います。

あとブログのスローガンを「いいスポーツ、E-SPORTS」に替えて
そしてそれをモットーにして活動をしようとおもいます。

でも一身上の都合でブログ活動は前よりできなくなると思いますが
出来る限りの活動をしようと思います。

ふつつかなブログですがこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿