BLOGROLL

2014/11/01

ブログ及びLOL関係のSNS活動休止のお知らせ。

こんにちは。ThisisZeroです。

私はこれからこのブログを一時的に休止しようと思います。

詳しくは説明できませんが。新しく成りたいことが出来て
それに全力を尽くすための活動休止であります。

期間は最低1年・・・を考えていますがもっと掛かるかもしれません。

前からツイッターでは「10月31日を持って」と言っておきましたから
もう知ってる方もいますけど知らない方のためにこのお知らせ記事を残しておきます。

あと多分、この記事が載るときには僕のツイッターアカウントは削除されてるはずです。
正直最初は消すつもりはなかったんですが色々考えた結果そのほうが良いと決めました。
なるべく世間との繋がりを切手まで頑張らなきゃいけないことなので。

いるかどうか分かりませんが僕のツイッターアカウントが見つからなくて驚く方には
本当に申し訳ございません。

帰る時はこのブログを通してお知らせします。
必ずよい結果を持って帰ります。

今までこのくだらないブログを訪ねてくださって誠にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    いつでも戻ってきてください

    返信削除