BLOGROLL

2014/10/08

お待たせしました。Ahriねんどろいどレビューです(追加)

皆さんお待ちかねの「Ahriねんどろいど」レビュー記事です。

と言っても撮影が下手なので写真がよくないです。すみません。


箱はこんな感じです。釜山から連れてきて傷が出来ました。
申し訳ない。次(!?) はもっと綺麗にして・・・!!


裏はこう出来ています。No.411 ねんどろいど AHRI。
あと右下のQRコードでGood Smile CompanyのSupportサイトに接続できそうです。


中身はこんな感じです。僕はねんどろいどを買ったのがこれで初めてなので
よく分かりませんが、限定版にしちゃ中身が少なすぎるって評判があるらしいです。

顔パーツ x 2
脚パーツ右 x 2, 左 x 2
腕パーツ右 x 3, 左 x 3
尻尾 一本 x 1, 九本 x 1
Orb of Deception x 1
Charm x 1
あと支え用のパーツが幾つか入ってました。

早速組み立てを始めたんですが・・・!?



ソ・リ・エ・ゲ・ドン!


ぎゃああああああああああ

なんとYasuoのUltが・・・!!

まあ冗談は置いといて僕はこういうのにすごく弱いんですOTL




でも何とか出来ました。まずは Charmを入れて・・・






そのあとOrb of Deceptionでトドメ!
Zyraなんか即死です。

下手なレビューですみません。あとこれはさすがに写真は取れなかったんですが。

白です

+追加。Ahriねんどろいどは1人1個じゃなくて1チケット1個限定販売だったんです。

つまり。


Mirror戦可能!!

あとねんどろいどに詳しい人ならもうお分かりでしょうけど


ねんどろいどは他のねんどろいどとパーツ交換が可能だそうです。

つまり家にねんどろいどがいっぱいある御方は色んなAhriちゃんを演出出来るってことです。

そのバリエーションは下のリンクで確認できます。

http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/read?articleId=22960977&bbsId=G005&itemId=87


「ねんどろいどを買わなかった人はいても一つだけ買った人はいない」
と言う言葉の理由がわかってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿