BLOGROLL

2014/09/16

Cloud 9の韓国ファンミーティングに行ってきました。



数日前、ツイッターからいきなり
「C9ファンミーティングします」
と言う情報を手に入れたんで近くだったし行くことにしました。

今まで、CLG, TSM, Alliance, Fnatic等の多数の海外チームが
WCSに向かって時差適応+訓練を重ねた目標で韓国に来ている中
(CLGはその前に来てたんですが・・・まあ)

普段は練習に集中してるはずですのでこういうチャンスはめったに無いです。

CLGの場合ファンミーティングした場所がOGN Summer決勝戦会場の釜山で
僕には行く時間が全くなかったので失敗。
AllianceのファンミーティングはInven放送局で行われて
そこは事前に申し込まないといけなかったようでまた失敗。
ある意味最後のチャンスだったとも言えます。

とにかく


会えました!
右から
Balls - Top Lane
Lemonnation - Support
Sneaky - AD Carry
Meteos - Jungler
Hai - Mid Lane
Coach(名前は声が小さくて聞こえなかったです^^;)

ファンミーティングの進行はSamsungファンミーティングを進行してくださった方が
行ってくださいまして、重なった経験のおかげか意外とスムーズに進めました。

ファンミーティングはまず自己紹介から初めて
質問タイム(通訳の方も要らしてましたが英語で直接聞く人も結構居ました)
団体撮影タイム
あと選手個人とのサインや撮影会がありました。

僕は全く英語がダメなので「サインプリーズ」と「サンキュー」しか言えませんでしたが
何とか全員のサインを貰えることが出来ました。
それに加えて各選手のSNが書かれたシリコンバンドも貰えました。

とにかくすごく幸せな日曜日でした。これからは写真を載せようと思いますが。
残念ながら手の揺れがひどすぎて写真は少ないです。ご了承ください。
撮影はiPhone5Sで行いました。クリックすると多分元のサイズで見られると思います。

撮影タイムのポーズその1。

撮影タイムのポーズその2。ハートを描くように言われましたがBalls顔小さい!!

ちょうど持って来たのでサインを貰う時、通訳の方に頼んでみました。
髪にワックスを塗ったんですがこうして被ってくれました。
Thank You Very Very Much! Hai!
(このブログ見ないんでしょうけど;;)

ファンに頼まれて肩にPoroを乗せてるLemonnation。
ファンミーティングを行った公園に居る猫との楽しい時間。

他にも
リラックマを被らせたり(僕じゃありません)
にこにこにーをやらせたり(僕じゃありません)
SneakyにImp帽子を被らせたり。
色んなシャッターチャンスがありましたがド素人の僕には無理でしたすみません。

これからは戦利品です。ちなみにサイン会するって言われた時
紙を用意してなかったんで近所のコンビニでノートを買ってきました(汗)

Hai

Meteos

Lemonnation

 Balls

Sneaky

ちなみに右のRoleバンドは
改めてありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿