BLOGROLL

2014/06/10

LOL Masters決勝戦に行ってきました。

「サモナーズオンリー展」と同じ日にSKT LTE-A LOL Masters 2014の決勝戦がありました。


駅を見れば結構近かったので余裕を持って移動しましたが会場が駅から思った以上に離れたので
最初のイベントは見れなかったんですがなんとか本試合には間に合って到着しました。


会場はこんな感じです。LCS見たいにサイドにChampのスプラッシュアートが見えます。
下の方には選手の顔が見れるモニターが設置されました。
だいぶ海外のLCS見たいな感じになって「これはきっとWCSを狙った舞台だな」
そんな感じがしました。



オープニング動画もそうでしたが全体的にすごいクォリティーを見せて驚きました。
試合自体もなかなか面白くて結果だけ見ると3:0の圧倒的なスコアでしたが
負ける中でなんとか逆転しようとしてる努力が見えて手に汗を握りました。

熾烈な戦いの果てに勝利をつかめたのは今シーズンに入って覚醒した
Samsung Galaxyです。

「ファンの皆様、キャリーしてくれてありがとうございます」

OGN Champions Summer、Season 3 World Championship、OGN Champions Winter
3つの大会を制覇して永遠に続くように見えたSK Telecomの王座を
Samsungが完全に奪いとった瞬間であります。

今シーズンに限って完全無欠の強さを見せたSamsungでしたが、
WinterのSKT T1 Kがそうだったように次期シーズンではどのチームが
王座を取るか期待できる大会だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿