BLOGROLL

2014/05/08

LOL Champions Promotion - 親の日

韓国の5月8日は「親の日」で、
カーネーションを捧げてあまり言えなかった感謝を表現する日です。
この動画は親だけでなく今まで照れくさくて言えなかった
感謝の気持を送る動画であります。

翻訳してみました。




字幕:あなたは「愛してる」って言葉をよく表現しますか?

Emperor:愛情表現をあまりしたことがなくて・・・。

Spirit:うう・・・照れくさい・・・

Ggoong:特に話す機会もなかったから・・・。

Pawn:えっと・・・

Save:wwww

字幕:いつもありがたい人たちへ。

Zefa:Bottom Duo ボムヒョン(Gorilla)へ、一緒にDuoするのもほぼ1年になるけど
これからも一緒に頑張ろう。

Heart:7年知己の友達チョンジュ(Acorn)へ、今まで大変だったよな。
これからももっと熱心に頑張ろう。もう俺達の時代が来るから。ファイティン!

Lustboy:コーチさんが僕をいつも息子のように良くしてくれて第2の父さんみたいです。
コーチさん愛してます。

Daydream:僕のチームが最高です。

Mata:Hommeさん~愛してる~

Ambition:ファンの皆様愛してます。

Watch:いつも見守って応援してくださってありがとうございます。

Emperor:愛してます。


字幕:愛する家族へ

Flame:母さん、愛してる。

Save:母さん、会いたいよ。

Dandy:いつも信じてくれてありがとうございます。

Gorilla:母さん、父さん、愛してます。

Ggoong:ありがとう、愛してる。

Heart:あえて言わなくても、分かるよね?


「君が最高だよ」

「応援するね」

「君はよくやってるよ」

「頑張って」

「ありがとう」

「会いたい」

「愛してる」


字幕:愛があふれる5月、LOL Championsがご一緒します。

以上です。癒される動画ですな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿