BLOGROLL

2014/04/02

LOL ALL-STAR 2014_Promotion(KOREA)



Promotion Movieのセリフ翻訳です。

=======================================================

KaKAO : Let it go~ Let it go~ 旅に立つよ~ Let's go! Paris!
(はい、冬の女王です^^;)

Faker : 皆さんお待たせしました。

Impact : 世界のLOLユーザーのお祭。

F & I : All-Star 2014

Madlife : 今回のAllstarはパリで行うんですよね。
ここ最近海外旅行に行ったことがないけど・・・(笑)
だから一度行ってみたいし・・・

Insec : 前回のAllstarではLee Sinで爽快なKickを見せましたけど
今回のAllstarではもっと違う姿も見せるように努力します。

Mata : WCSの復讐がしたいです。1票お願いします。

Imp : 選んでよん~♥

Shy : お肉も食べてた人が美味しく食べますから
僕が行けば面白い試合をいっぱい見せて責任をもって!面白く!頑張ってきます!

Watch : Allstars中のVisual担当のWatch・・・
選んでください~♥


Flame : フランス・パリで行うAllstar僕が絶対楽しんできます。サンキュー(笑)

KaKAO : Allstarは世界一のみが行けるでしょう?
Allstarに行けるのはこの俺!KaKAOのみ!
分かってますよね皆さん?

Shy : 3月31日から4月12日まで

Score : 1日3人まで投票が可能のようですね。
1日1Score!僕を選んでください!

Nagne : 僕のファンの皆さん!今すぐ投票おねがいします。

Impact : 皆さんの手で直接!

Faker : 韓国のAllstarを

F & I : 選んでください!

==========================================================
以上、翻訳終了です。

投票はこのページで可能ですがKRアカウントが必須のようです。
お持ちの方は是非、参加してください。

http://event.leagueoflegends.co.kr/2014-all-star/

0 件のコメント:

コメントを投稿