BLOGROLL

2014/04/30

LOL All Star 2014 in Paris Player's Interview(KR)翻訳




ask.fmで頼まれまして翻訳しました。


Faker : Parisで行われるAllstar 2014とても期待できますね。
僕が直接行ってみます。

Allstar Invitational SKT T1 K

Impact : 韓国代表としてSKT T1 Kが選ばれました。
わーい、俺パリ行くぜwwwwwww

Bengi : パリという都市を知ってましたけど行くことになるとは
想像もしませんでした。だからとても気持ちいいです。

Faker : 始めてのAllstarだから緊張してます。
地域の1位チームを選抜して集まると聞きました。

Impact : 全部優勝チームだから警戒せざる負えないみたいです。

Poohmandu : 地域のプライドを掛けたAllstarですから。

Bengi : 今回も優勝します。

Piglet : 応援よろしくお願いします~

Allstar Challenge Madlift/Shy

Shy : ボンジュール~wwwwww
皆さんの手によって選ばれたみんなの恋人Shyです。よろしくー

Madlife : ファンの皆さんの愛と情熱でAllstar Challenge代表として選ばれました。
本当にありがとうございます。

Shy : テレビでしか見たことないエッフェル塔を
直接見られると聞きまして、とても楽しみです。

Madlife : 今やってたら叱られそうなTroll Pick?
僕そういうのに自信ありますよね。楽しみが一番なので
面白さを追求して皆さんにお見せします。

Shy : SKT T1の皆さん、僕たちは楽しむつもりですけど、
すごい負担を感じると思いますなwww

Impact : 大丈夫ですよ、僕たちは勝てばこれ(お金のジェスチャー)がありますからwww

Shy : 頑張ってください、ファイティン!

Faker : 上手さだけじゃなく面白いゲームをお見せしますからご期待ください。

Madlife : 今度のAllstar 2014 Paris、ファンの皆さんの応援をもらいながら
頑張って来ます、ありがとうございます♡

以上です。ついに来週ですな。僕もすごく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿