BLOGROLL

2014/03/18

旧Ahq KoreaのActscene引退、Najinの立場発表






原文:[뉴스] '엑토신' 연형모, 팀 탈퇴의사 밝혀. 나진 e-mFire 프로게임단 입장 발표

関連記事:ahq Korea事件に関してKeSPA事務局の真相調査結果発表。

http://thiszerojp.blogspot.com/2014/03/ahq-koreakespa.html

3月18日プロゲーム団Najin e-mFire(以下Najin)は今回の旧Ahq Korea事件に関する立場を表明しました。

Najinは今事件に直接関係しているわけではありませんがNajin Sword所属の'Actscene'ヨン・ヒョンモ選手が今事件に関係しているため積極的な姿を見せました。

Actsceneは「現在は大会の試合に任じる自身が持たない今回の件で多くの人々に心配をお掛けしまって申し訳ない」と言ってチーム脱退意思を表明し、Najinのその意思を尊重すると明かした状態です。

それに加えてNajinは不法代行ゲーム及び、八百長に強力対応すると発表しました。



以下はNajin e-mFire運営チーム長の全文です。


==================================================================

こんにちは
Najin e-mFireプロゲーム団運営チーム長です。

まず、韓国のE-Sportsを愛してくださる皆さんとNajin e-mFireプロゲーム団に見せてくださったファンの深い声援に心から感謝をお送りいたします。

今回の件について、我々Najinとの直接関係してないんですが、関連したActsceneヨン・ヒョンモ選手がNajinに所属しているため、今回の恥さらしなことがあってファンの皆さんには真に申し訳ございません。

今回の件についてNajin e-mFireプロゲーム団はActsceneヨン・ヒョンモ選手とたくさん話しておりまして、ヨン・ヒョンモ選手は「現在は大会の試合に任じる自身が持たない今回の件で多くの人々に心配をお掛けしまって申し訳なくてチーム脱退を決心しました」また「Najin e-mFireプロゲーム団にも恥さらしのことをしてしまい大変申し訳ございません」と話しました、Najin e-mFireは選手本人の意思を尊重しようと決定しました。

今回の件をきっかけにしてNajin e-mFireはどのような不法代行ゲーム及び八百長などの健全たるE-sports補給を妨害する不法行為を関連機関と協力して強力対応をしる予定です。

いつも韓国E-Sportsの発展した未来と透明なプロゲーム団運営のためもっと努力します。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿