BLOGROLL

2014/01/13

韓国鯖Tier別Solo Ranked勝率Top 15に関するお知らせ。

まず・・・。まことに申し訳ございません。

毎週月曜日に韓国サーバーの統計サイトである「OP.GG」で
Solo Rankedで使われたChampionと勝率をまとめて
現在どのChampionが強くて優秀なのかを皆さんに伝えようと思っていましたが
先週から期間を「最近1週間」に設定すると統計がまともに表記されなくなりました。
先週の場合Challenger Rankedのみ表記されなかったんですが
今週の場合Tier全体が表記できなかったため何もかかれなくなりました。
サンプルが小さすぎるのかそれとも何かのバグなのか未だ僕にはよく分かりません。
なのでこの企画はしばらく休みということになりました。


ただし、「最近1ヶ月間」に設定するとまともに表記されるので月間企画に変わるか
バグが治ってまともに表記されるようになったら再び再開します。

あまり人気の無いブログでそれでも役立つコンテンツがこれでしたが
こんなことになってしまって改めて本当に申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿