BLOGROLL

2014/01/30

【翻訳漫画】プロビルド広報漫画 - #Prologue



以前、This is Gameで新設された「プロビルド」を紹介したことがあります。

プロのプレイが気になる! This is Game「프로빌드」新設!
http://thiszerojp.blogspot.kr/2013/12/this-is-game.html

This is Gameではそのページの広報が足りなかったと判断し、
LOL人気Webtoon作家 초록이슬(チョログ・イスル、緑の露の意味です)氏に頼んで
広報用漫画を制作することにしました!
本当の目標はLulu&Varusを出演させるつもりだったが・・・!?

そして僕はその漫画を翻訳しようとしています。
ついさっきThis is Gameの担当者「나인테일ナインテイル」さんと
作家の「초록이슬チョログ・イスル」さんに許可をもらいましたので
これから始めようと思います。それではよろしくお願いします!

초록이슬氏の漫画をもっと読みたい方は
漫画翻訳や海外のLOLグッズの記事を投稿していらっしゃる
「このスレを立てたのは・・・Teemo」で翻訳していますのでそちらで御覧ください。

関連リンク
This is Game - League of Legend
http://www.thisisgame.com/lol/

This is Game - Probuild
http://www.thisisgame.com/lol/info/probuild/

「原本リンク」프로빌드 홍보만화
http://www.thisisgame.com/lol/tboard/?n=372690&board=6

作家の「초록이슬」氏ブログ
http://blog.naver.com/36635118

「초록이슬」氏の他の翻訳漫画が見られる
http://blog.livedoor.jp/cottontail_teemo/archives/35655478.html#more


それでは始めます!




どうやらLulu&Varusはなし・・・っぽい感じですな。
とにかく初めての翻訳漫画なのでちょっと物足りないかもしれませんが
よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿