BLOGROLL

2014/01/27

PandoraTV LOL Champions Winter 13-14 決勝戦観戦しました-2

PandoraTV LOL Champions Winter 13-14 決勝戦観戦しました-1
の続きです(クリックすると以前の記事に移動します)

今回は予告通り決勝戦会場前の出店で買ったものをまとめてみます。
ちょっと調子に乗りすぎて色々と買ってしまいました(汗)

では。





OGNの帽子です。全部韓国LOLでよく使ってる言葉であります。
右下の星はOGN Championsのロゴであります。


Teemoのぬいぐるみです。妹にプレゼントしました。
小さいのは母さんが欲しがってたので母さんに上げました。


手帳です。あと右にあるのはトランプだそうですが確認はしてません


上にあるのは手鏡です。裏側にスプラッシュアートが書いてあります。
したのはバッジです。


これはiPhone5S専用のスマホケースであります。

いろいろ買って両手をいっぱいにして帰りましたが
まとめてみたら思ったより多くなかった模様です。
ちなみにぬいぐるみは妹と母に渡して
手帳は自分で使う予定ですが
残りの物は・・・・?

2 件のコメント:

  1. 深海魚ってどういう意味ですか?

    返信削除
    返信
    1. Season 2の頃BronzeにもなれなかったUnrankedを深海と命名してその段階にいる人々を深海魚と呼んでました。今頃は人によって基準が違いますが簡単に言うと「自分よりTierが低い」とそう呼びます。

      削除