BLOGROLL

2014/01/26

PandoraTV LOL Champions Winter 13-14 決勝戦観戦しました-1

文字通り、直接見て来ました。
さすがにすごかったんですね・・・SKT T1。

実はここにいたSKTのファンすらも怖がるほど
圧倒しすぎた感じがします。

それはさておき。これで5回目のLOL直接観戦。
決勝戦は2回めの観戦でありますがやっぱ楽しいなと思って

ちょっとだけ写真とってみたので簡単に投稿してみたいと思います

では。


今日は雨が降ったので外の様子はとってませんでしたので

道は以前の事前探査の時にとっておいた写真があるのでそれを使いました。


会場は韓国地下鉄7号線を利用し「삼산체육관」駅で降りて3番出口を
出るとすぐに見えます。駅はこちらで検索できるのでご参考に。
(上の文章をクリックするとNaverの地下鉄案内ページに移動します。)


삼산체육관(Samsan World Stadium)です。


出口を抜き出すと。


すぐ到着です。Summer決勝の会場よりも近かったと思います(駅基準で)


途中で出店を見つかって色々と買いましたがそれは後で投稿します。


着きました!


本来外で色々とイベントが行われる予定でしたが
雨のせいで中で行ってる模様です。
今写真に写ったのは各チームと選手へ応援メッセージを送ることです。


こんな風に。書いて張るのであります。
僕も書いてましたどれだかわかりますか?
(と言うか韓国語ですが)

実はコスプレした人もいろいろいましたが僕のIphoneが死亡寸前だったので
写真を取ることが出来なかったです。その代わりに
Game WebzineであるInvenでコスプレ写真をまとめておりますのでどうぞ。

原文(韓国語)
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=103150&iskin=esports



会場に入りました。まだ試合前なので
以前のハイライト動画を配信してました。


そろそろ始まる様子です。


会場はなかなか広くて室内だったからSummer決勝のように
雨の心配もいりませんが 一つの問題がありました。

画面が小さいことです。
Summer決勝でもWinter開幕でも画面が大きくて小さな字も難なく読めましたが
今回は本当に小さすぎてほとんどの字が読めなかったです。



会場は2階の構成でしたので天井にもスクリーンが用意されてますが
僕の席がある意味死角だったのか前のスクリーンも上のスクリーンも
全く読めませんでした。ま、字読めなくてもゲームは楽しかったですが。


ご覧の通り殆どの字が読めなくなってます。

正直会場も広かったしクォリティーはなかなかのものだったと思うので
自分は満足してここでWCSやるのもいいんじゃないかとも思ってましたが
さすがにあの画面ではちょっと厳しいと思います。

他にも現場の雰囲気が気になるお方は。
同じくInvenの記事を載せるのでそちらを利用するのがいいと思います。
僕は写真取るのも上手くない上にiPhoneの調子も悪くて
なかなか取れなかったんです。申し訳ございません。

記事は全部韓国語でありますので内容が気になるお方は
Google翻訳機能を利用してみてください。以下のリンクに移動して
翻訳したい記事のリンクを入力すると翻訳できます。

Google 翻訳
http://translate.google.com/?hl=ja

記事1 : http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=103156
記事2 : http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=103163
記事3 : http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=103169
記事4 : http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=103182


次回は会場前の出店で買ったものをまとめてアップしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿