BLOGROLL

2014/01/05

Ask.meで頼まれたインタービューコメント翻訳

http://www.youtube.com/watch?v=m6by_OoJwyw WCGについて何言ってるか教えてください
(上のリンクで動画が観られます。)

ask.fmで上記した質問をもらって書こうと思いましたがちょっと長くなったので

ブログ記事として書くことになりました。


PoohMandu - ただ自信が溢れてたらしいです。

Impact - 連戦連勝してたから気分は良かったです。

字幕
LOL Champions Summer 2013 優勝
Season 3 World Championship 優勝
世界を制覇したSKT T1 K

Impact - でも登るたび少しずづ負担を感じました。
もっと登れるかそれともこのまま立ち止まらないのか。

Piglet - 優勝した瞬間だけよくてその後はそこまで嬉しくなかったです。
なぜなら優勝したらその席を持ちこたえないとダメだから。

字幕
彼らの直進に制動がかかった!
WCG 2013 韓国代表選抜戦
予想もしなかったSamsung Blueの逆襲!!
あっけなく落ちたSKT T1 Kの敗北!

PoohMandu - WCGですか?僕達が世界大会まで優勝したから
相手をなめていたらしいです。

Piglet - 怒りが収まらなくてずっと席に座ったままでした。
Samsung Blueに負けたのが本当に嫌でイライラしてて・・・。

Heart - その時は僕達の調子がとても良かったからSKT相手でも
別に緊張もしなかったし・・・。

Pawn - 負担なく試合をしたんですが相手が僕達を舐めすぎたらしいです。

Faker - 新鋭に負けて気分が悪かったです。

Spirit - よくも非シーズンのBlueを!そんなに怖くもありませんでした。
(Samsung BlueはChampions定期大会以外の試合で好成績を記録しています)
あ、これが勝利の味だな。これからは僕の時代だな(笑)

Impact - 敗北というのを久しぶりに感じて、僕には良いきっかけだったと思います。

これがWCGに関するコメントであります。

動画には以後にもコメントが有りますが時間が足りなくて
遅れたら質問した人にも失礼ですのでとりあえずここまでにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿