BLOGROLL

2013/11/07

Popstar Ahriの豆情報。Effect, Motion, Voiceに変化がAhri!



PBE鯖では975rpで売っているようです。
僕はPBEアカウントを持ってませんので確認できませんでした(涙)

正直、下記する変化を見ると975rpで売ったら激安だと思います。

スキルエフェクトが変化。

ご覧のとおり全体的にピンク系の感じになりました。
どこかではシェリル・ノームの感じもするという感想も聞きました。


Danceモーションが変化。

基本Danceは少女時代の「Run Devil Run」でしたが
Popstar AhriのDanceは「Genie」に変更されました。
モチーフになったファンアートの「Generation Ahri」が
もともとその曲の服装をベースにして作られたもので変更したようです。
細かいことも逃さないデリカシーなRiot Gamesであります(笑)

ここでその「Genie」のMVを感想してみましょう。
韓国語Versionです。今確かめてみたら日本語Versionでは違う服装でした。




(韓国の場合)声優はそのまま、セリフに追加あり。
韓国型Champion Ahriの韓国語セリフの公開された時、
そのすごく色っぽい声で世界的に話題になってました。



そのAhriの役を勤めた声優「이용신」氏のTwitterによると
声優はそのまま彼女が務めることになって幾つかの追加セリフがある模様です。
そのひとつは”あたしのアルバムまだ買ってないの?”
ちなみに이용신氏も近いうちにアルバムを出すようです。なんという偶然。

声優이용신氏のTwitter(韓国語) : https://twitter.com/yongsini

とりあえず豆情報はここまでです。声優のことは韓国のみなのか他のも含めるのかは
よくわかりませんが韓国型Championだからって韓国のみに追加セリフを付けるのも
不公平でしょうからきっと他の地域でも追加セリフはあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿