BLOGROLL

2013/11/14

Popstar Ahri Korean Voice



LOLが韓国でサービスを開始して声優について色々と言われてましたが
Ahriの声は韓国内でも海外でも韓国語バージョンが良い評価を受けています。
声優本人が「気づいたらエロすぎて恥ずかしくなった」って言ったくらいで。
実際韓国内では「その声を聞くたびに自殺してる」とか言ってる人もいるそうです。
とにかくAhriで良い評価をもらった声優はその後Dragon Nestの「Kali」などの
色っぽいキャラを務めることが増えましたがそれは置いといて。

新しく実装する予定の「Popstar Ahri」の声優も以前書いたとおり
同じ人が務めることになってそのVoiceが公開されました。



・・・NerfもされたんですけどしばらくはAhri Userが増えそうな気がします。
(多分自殺しまくるTrollも)

0 件のコメント:

コメントを投稿