BLOGROLL

2013/11/05

韓国で噂してたLOL日本鯖の声優陣。

Riot Gamesは早けりゃ2014年ぐらいにできると言ってましたが
(関連記事 - LOL Championを日本語で書いてみよう)←クリックすると記事に移動します。

実は結構前にも日本鯖に関する噂は結構ありました。

その一つが声優。実はつい先程ツイートでその一部を書いてみたら
結構反応が熱かったので噂した声優全員を書こうと思いましたが
ツイッターでは全部書くスペースが無かったのでブログへ移ることにしました。

それではABCの順番で書きしておきますのでご覧ください。

Ahri 喜多村英梨
Annie かないみか
Ashe 今井麻美
Brand 智一
Caitlyn 伊藤静
Cassiopeia 能登麻美子
Ezreal 福山潤
Fiora 根谷美智子
Graves 置鮎龍太
Irelia 水樹奈々
Janna 後藤沙緒
Jarvan IV 古谷徹
Jax 平田広
Jayce 中村悠一
Katarina 斎藤千和
LeBlanc 田中理
Lee Sin 小山力也
Lulu 釘宮理
Lux 野中藍
Malzahar 石田彰
Olaf 大塚明夫
Orianna 花澤香菜
Riven
Shen 川光
Sivir 城みゆき
Sona 藤田咲
Soraka 井上喜久子
Swain 池田秀一
Taric 小野大輔
Teemo 新井里美
Tristana 伊藤かな恵
Vi 豊口めぐみ
Vladimir 三木眞一

正直僕は声優に関してそれほど詳しいとは言えませんので
似合う役になっているのかよくわかりません。

まあただのデタラメ噂だったんですからあれに決定ってわけでは消してないんですが
意外と似合う!?とか思われる役があればあとでRiotにオススメするのも
悪くはないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿