BLOGROLL

2013/11/05

Dade(Ryze) vs Ambition(Riven)



最近韓国内のLOL大会が全部準備中のようで11月15日のOGN Champions開幕戦まで

韓国のLOL大会は予定にありません。

そこで韓国のプロゲーマーのSolo Rankedを観戦し始めて、

これが結構面白くて録画をとってHighlight動画を作ってアップするのが

最近の日常になりました。正直ブログのコンテンツを増やすためでもあるんですが

それを除いてもプロのゲーム自体が面白くて僕なりには満足しているどころです。

韓国プロのSolo Ranked動画はなんか事故がない限り続くと思います。

本日お見せする動画はDadeとAmbitionの対決であります。

Dadeは今年のLWCでChamp Poolに致命的弱点を見せて
(タイミングよくメインChampが全員Nerfされてしまった問題もありますし)

結局チームは脱落してしまいましたがRyzeは相変わらずのようです。
多分Nerfされた射程はRivenには別に関係無かったからでしょうね。

あと、SpaceとMadlifeのLucian-LuLu Duoと
SsumdayのJungle Brolafも見ものだと思いますのでどうぞ御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿