BLOGROLL

2013/10/10

奇跡のTeam Fight! WCG韓国代表選抜戦予選4日目


WCG韓国代表選抜戦4日目はGroup Cの試合ですがLG-IM#2とXenics Blastが失格されたため
Jinair Greenwings Stealth(以下JAS)とXenics Strom(以下XnS)が
3戦2先勝ろルールで8強進出を掛けた試合が行われました。

1セット目は互角だった序盤の後Team FightでXnSが有利を取りましたが、
JASのJarvan IVがBaron Stealに成功。一気に逆転して勝利を取りました。

2セットは序盤JASが有利を取りましたが逆にXnSからBaron Stealで成功し逆転されました。
Inhibitorが徐々に壊れる絶望的な状況の中、さらにHooNのKarthusまでやられて
最悪の状態になりましたが4:5 Team Fightで奇跡の勝利、
そのままXnSのInhibitorまで破壊して56分間のゲームを勝利で終えました。

今日の試合でJASが8強へ進出、XnSはワイルドカード戦に向かうことになりました。



4日目結果表

Group D

Game 1. XnS(負) vs JAS(勝)
Game 2. JAS(勝) vs XnS(負)

Jinair Greenwings Stealth 1位、Xenics Storm 2位。

0 件のコメント:

コメントを投稿