BLOGROLL

2013/10/08

Rebuilding, Samsungは成功, KTは? WCG韓国代表選抜戦予選2日目


WCG韓国代表選抜戦2日目はSamsung Blue, KT Arrows, KT Bullets, CTUの
4チームで構成したGroup Bの試合が行われました。

1試合はお互いTeam Rebuildingを終えた
Samsung Galaxy Blue(以下SSB)とKT Rolster Arrows(以下KTA)の対決。
SSBはFirst Bloodを取られて序盤はKTAがリードしましたが
Dragon Stealに成功して公式戦初登場のLucianが猛活躍、勝者戦に進出しました。

2試合はKT Rolster Bullets(以下KTB)とCTUの対決。
序盤のInvadeで大きいダメージを喰らうKTBでしたが
Ahri-Viの強力なComboによって大逆転に成功、勝者戦に進出しました。

勝者戦はKTBとSSBの対決。
8強進出を掛けた試合にふさわしく逆転に逆転を重ねた結果
SSBがKTBを破って勝利。8強に進出しました。

敗者戦はKTAとCTUの対決。
CTUは多少無理をしてTower Diveを狙いましたが失敗。
すべてのレーンが負けてしまい結局ゲーム21分になってSurrender。
最終戦はKTAとKTBの兄弟戦になりました。

ワイルドカード戦が掛けられた最終戦。
序盤レーン戦をリードしたKTBはNidaleeとJayceのPokingを活用させて
KTAを圧迫し、兄弟戦を勝利しワイルドカード戦に進出しました。



2日目結果表

Group B

Game 1. SSB(勝) vs KTA(負)
Game 2. KTB(勝) vs CTU(負)
勝者戦. KTB(負) vs SSB(勝)
敗者戦. KTA(勝) vs CTU(負)
最終戦. KTB(勝) vs KTA(負)

Samsung Galaxy Blue 1位、KT Rolster Bullets 2位。

0 件のコメント:

コメントを投稿