BLOGROLL

2013/10/21

KT Rolster ArrowsのLantern移動妨害が海外で話題。



(動画7分25秒ぐらいから見てください)

もし動画が視えないお方は下のリンクをクリックしてYoutubeで観れれます。
http://youtu.be/Ys8vomJ_CHM?t=7m25s

WCG韓国代表選抜戦予選であるKT A vs Samsung Blueの試合で

LucianがThreshのLanternに乗って逃げるのを全力で妨害し、ボコボコにしたのが

海外で話題になっています。

簡単に説明するとDeftのLucianがやられるところをSenseのThreshが
Lanternで助けようとして普通ならLanternに乗って助かる状況でしたが、

RenewalのZyraがLanternの周りに素早く植物を成長させ
LiraのLee sinと共にRuby Sight StoneのWardを全力でぶち込んで
Lanternをクリックするのを妨害、結局Lucianは戦死しました。

海外では「コロンブスの卵」のようなプレイだったって話題になっています。
実は簡単なプレイだけどただ思っていたのを実際に使ったことがポイントだそうです。

あと、「うわっ、こいつらLucian使っとる!」って反応も有りました。

おまけにもう一つのLantern妨害映像をアップします。



もし観れなかったら下のリンクをクリックしてYoutubeに移動します。
http://youtu.be/IFAyJN63Rt8

これは考えた行動というより反射的プレイだったと思われますが
さすがGodLife。


0 件のコメント:

コメントを投稿