BLOGROLL

2013/10/16

約束を守る国会委員。KeSPA会長전병헌氏のGragas Cosplay。


(写真左側のTeemo帽子をかぶったひとです)

LOL World Championship Season 3決勝戦。

SKTの応援のためヨンサンE-Sports Centerに集まった人の中には

韓国E-Sports協会、通称KeSPAの会長である国会委員전병헌氏も一緒にいました。

その日彼はこう言いました。
「SKT T1は韓国初のLWC優勝チームである十分な資格があると思う」
「また、SKTが優勝すればLOL Champのコスプレをしてアップする」と約束しました。

そしてSKT T1は優勝して

本日전병헌氏のTwitter(https://twitter.com/BHJun)にある写真がアップされました。

!!

・・・約束はしたんですが、正直これほどとは自分でも全然思っていませんでした。
KeSPAの会長を努めてはいますが国会委員として忙しい中、
昼休みの時間にこんなQualityのコスプレが出来るとは・・・。

確か「Gragas Esq」が元だと思います。

전병헌氏がKeSPA会長を努めた以前は
正直韓国内のKeSPAのイメージはあまり良くなかったんですが

就任以来ドンドン韓国内のKeSPAのイメージが上昇する感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿