BLOGROLL

2013/10/07

CJ Frost 8強進出! WCG韓国代表選抜戦予選1日目


本日からWCG韓国代表選抜戦予選が始まりました。

A組はLG-IM#1(以下IM#1), CJ Entus Frost(以下CJF), CJ Entus Blaze(以下CJB), VTGの
4チームが参加する予定でしたが、LG-IM#1が失格をされたのでCJFが不戦勝、
CJBとVTGの対決ではまさにプロとアマチュアの差を見せるような圧倒的な姿を見せた
CJBが20分になる前にNexusを破壊して勝利しました。

勝者戦はCJFとCJBの兄弟マッチ。CJFでは元CJBだったHeliosが合流して初の試合を
兄弟チームと行うことになってCJBもまたTop, Sup以外のMid, Jungle, ADCに新人を起用、
大勢の人々の期待を受けましたが新人の緊張がまだほぐれてなかったのか。
VTGに勝利した姿とは全然違う無力な姿を見せてCJFに圧倒されました。

最終戦はCJFとVTGのリベンジマッチ。VTGはTop QuinnとBlitzcrankで
新しい作戦を試してみたんですが結果的には失敗となって無念の2敗を記録しました。

本日の試合でCJFがGroup 1位をとって8強へ進出し
CJBはGroup 2位になってWildcard戦の希望を持つことになりました。


1日目結果表

Group A

Game 1. IM#1(負) vs CJF(勝)<失格による不戦勝
Game 2. VTG(負) vs CJB(勝)
勝者戦. CJF(負) vs CJB(勝)
敗者戦. VTG(勝) vs IM#1(負)<失格による不戦勝
最終戦. CJB(勝) vs VTG(負)

CJ Entus Frost 1位、CJ Entus Blaze 2位。

0 件のコメント:

コメントを投稿