BLOGROLL

2013/09/22

LOL World Championship, 略して「ロールドカップ」 6日目結果


Group Full League最終日。Samsung Galaxy Ozone痛恨の脱落。
SK Telecom T1はGroup 1位で進出成功。

本日の試合はGroup Bを先に行って後にGroup Aの試合を行いました。

まずGroup BはFnaticがGambit Gaming BenQ(以下GBG)との試合で勝利、
Samsung Galaxy Ozone(以下SSO)はVulcunとMineskiに連勝して
8強進出への小さな希望を持てましたが、
その後、SSOとGBGの2位決定戦でGBGが勝利。SSOは痛恨の脱落をしてしまいました。

Group Aは事実上OMGとSK Telecom T1(以下SKT)の進出が確定されたので
TSMのFan Service見たいなPickも観れました。TSMはMidだったReginaldがAD Teemoを
ADCだったWildturtleがMid Orianna、SupportのXpecialがVladimir、DyrusはThreshをPick
Oddoneが唯一まともなJungle HecarimをPickしてGamingGear.EU(以下GG)と勝負。
GGが勝利して全敗を避けることが出来ました。

本日の最終試合でメインイベントだったSKTとOMGのRevenge Matchでは
序盤はOMGが有利でしたが、Midへ一瞬の隙間を逃さず突っ込んだSKTが
一気にInhibitorまでとってしまい、戦況を逆転しました。
その後Baron前ですこし被害を受けましたが、Baron Buffを3人が維持して
Bot Inhibitorまで取り、そのままSKTの勝利になりました。

これでGroup Full Leagueは全日程を終えて
8強のGroup抽選を行った結果

Gamania Bears vs SK Telecom T1
Najin Black Sword vs Gambit Gaming BenQ

Royale vs OMG
Cloud 9 vs Fnatic

の対戦が決定されました。

6日目結果表

Group B

Game 1. GBG(負) vs Fnatic(勝)
Game 2. Vulcun(負) vs SSO(勝)
Game 3. Fnatic(勝) vs Mineski(負)
Game 4. GBG(勝) vs Vulcun(負)
Game 5. SSO(勝) vs Mineski(負)
順位決定戦. SSO(負) vs GBG(勝)

Group A

Game 1. LD(勝) vs TSM(負)
Game 2. GG(負) vs SKT(勝)
Game 3. OMG(勝) vs LD(負)
Game 4. TSM(負) vs GG(勝)
Game 5. SKT(勝) vs OMG(負)

Group予選最終結果


Group A
順位チーム名勝利敗北
1OMG 7 1
1SK Telecom T1 71
2Team Solomid 5
2Lemondogs 2 6
5GamingGear.EU 1 7
Group B
順位チーム名勝利敗北
1 Fnatic 7 1
2Gambit Gaming BenQ
(決定戦勝利)
5 3
3 Samsung Galaxy Ozone
(決定戦敗北)
5 3
4Vulcun 3 5
5Team Mineski0 8

0 件のコメント:

コメントを投稿