BLOGROLL

2013/09/20

LOL World Championship, 略して「ロールドカップ」 4日目結果


SSOの自力進出は事実上無理。Fnaticの善戦またはGBGのミスを祈るしかない。

4日目のLWCはGroup Bのみ行われました。
Samsung Galaxy Ozone(以下SSO)はGambit Gaming BenQ(以下GBG)との試合を
圧倒しましたがFnaticには逆に完敗されて8強自力進出が不可能になりました。

1試合、SSOとOzoneは久々にMid EzrealをPick、2ADCの組み合わせを見せて
圧倒的火力を見せて勝利を取りました。

2試合はFnaticとVulcunのRevenge Match。
FnaticはAhriのTeleportを利用して序盤に利益を獲得、復讐に成功しました。

3試合はGBGとMineskiの対決。GBGは一度も油断せず序盤から後半まで
ゲームをリードし勝利を取りました。

4試合はSSOとFnaticの対決Fnaticは前試合でルール違反を行い
Ban Card1枚を奪われるペナルティを負われてしまい、
序盤の戦いで2キルをとって有利になったSSOでしたが
YellowstarのZyraによる待ち伏せに連続にやられてしまったあと
DragonまでCyanideFIのAatroxにStealされてしまいました。
Fnaticはつづく局地戦で少しずつ有利を取り、再びSSOを圧倒してGroup 1位を維持しました。

5試合のVulcunとMineskiの対決はVulcunが勝利
Vulcunは3勝3敗でSSOと同率、Mineskiは6敗で事実上脱落が決定されました。


4日目結果表

Group B

Game 1. SSO(勝) vs GBG(負)
Game 2. Fnatic(勝) vs Vulcun(負)
Game 3. GBG(勝) vs Mineski(負)
Game 4. SSO(負) vs Fnatic(勝)
Game 5. Vulcun(勝) vs Mineski(負)

Group予選順位


Group A
順位チーム名勝利敗北
1OMG40
2SK Telecom T131
2Team Solomid22
2Lemondogs13
5GamingGear.EU04
Group B
順位チーム名勝利敗北
1Fnatic51
2Gambit Gaming BenQ42
3Samsung Galaxy Ozone33
3Vulcun33
5Team Mineski06

0 件のコメント:

コメントを投稿