BLOGROLL

2013/09/29

決勝は韓中戦!LOL WCS 「ロールドカップ」10日目結果


不利でも有利でも最後まで油断しない。

本日の準決勝は中国1位とEurope1位の対決でした。

1セットはRoyal Club(以下Royal)がレーン戦から圧倒して勝負が決まりました。
YellowstarのLeonaが素晴らしいUlt活用を見せて逆転を狙いましたが
最後まで集中力を失わなかったRoyalの勝利でした。

2セットでRoyalは序盤のInvadeで大勝利しました。Jungle Eliseが2Killを取り、
激しいGankingが予想されましたがFnaticのJungle Aatroxに逆襲されて
逆に不利になってしまったRoyal、ゲームは乱打戦になって
どっちが上手いかより、どっちがミスをするかの対決けっか、
Royalが2セットも勝利を取りました。

3セットはFnaticの勝利。Junglerの「CyanideFI」が知ってもやられる
Gankを見せて序盤をリード、その後「xPeke」がOriannaのUltを極限まで活用させて
3セットを勝利、逆転を狙おうとしました。

4セットも中盤までFnaticがリードしました。Rumble-Fizz-Varusの火力で
Royalを圧倒しましたが最後まで諦めなかったRoyalはRumbleを取って
Mid Inhibitorを破壊、ADCのUziは自分に攻め込むCCスキルを
CleanseとMecurial Scimitarで解除してShenとKayleの保護の上に
自分の役割を遂行、結局3:1でRoyalの勝利が決まりました。

EU1位を取った中国1位Royalは10月5日12時
SK Telecom T1と世界最強を決める決勝戦を行うことになりました。


10日目結果表

Fnatic vs Royal Club


Game 1. Fnatic(負) vs Royal(勝)
Game 2. Royal(勝) vs Fnatic(負)
Game 3. Fnatic(勝) vs Royal(負)
Game 4. Royal(勝) vs Fnatic(負)


Royal Club決勝進出!

0 件のコメント:

コメントを投稿