BLOGROLL

2013/09/25

韓国最低2位確定。LWC 「ロールドカップ」 8日目結果


8強トーナメント終了。韓国チーム同士の準決勝。
これで韓国チームは最低準優勝を確保。

本日で8強トーナメントが終了しました。

1試合はSKTとGBearsの対決。GBearsは前シーズンLWC優勝チームのTPAと
その兄弟チームを破って台湾1位になってLWCへ出場したチームで
その戦力がまだ把握されてなかったんですがSKTはGBearsの試合映像を分析して
1,2セットで圧倒的なスコアで勝利を取りました。

2試合は中国1,2位のRoyal Club(以下Royal) vs OMG
OMGはGroup Full Leagueで全勝して8強進出した強チームでしたが
そのチームを簡単に圧倒して準決勝へ進出、中国1位の威厳を見せました。
RoyalはEU1位のFnaticと準決勝を行う予定です。

先日は2試合で3セットまで行われる互角な勝負を見せましたが
本日は2試合全部圧倒するゲームを見せたLOL World Championship

準決勝はSKTとNJBSが土曜12時
RoyalとFnaticは日曜4時に行われる予定です。
(韓国、日本時間基準)



8日目結果表

Group A - Gamania Bears vs SK Telecom T1

Game 1. GBears(負) vs SKT(勝)
Game 2. SKT(勝) vs GBears(負)

SK Telecom T1準決勝進出!


Group D Royal Club vs OMG

Game 1. Royal(勝) vs OMG(負)
Game 2. OMG(負) vs Royal(勝)

Royal Club準決勝進出!


0 件のコメント:

コメントを投稿