BLOGROLL

2013/07/05

韓国芸能人LOLクラン結成!?「ハンパンマン!(一戦やろう!)」



Ongamenetの芸能放送「한판만!(ハンパンマン:一戦やろうって意味だと思います)」が
夏休みの特集放送で10週間LOL放送を始まる予定です。

コメディアンの「장동민(ジャン・ドンミン)」「유상무(ユ・サンム)」
キャスターの「이동진(イ・ドンジン)」芸能人「오초희(オ・チョヒ)」
以上の四人がいろんなゲームをする芸能放送「한판만!」に
歌手の「레이디제인(レディ・ゼイン)」も合流して5人のLOLアマチュアチームを結成し
10週間、様々なミッションと厳しい訓練をクリアして
最後にはプロゲーマーと一戦やるのがこの放送の目標みたいです。

この放送はOGN Champions 2日目が行われる直前の
7月5日17時30分から始まって、毎週金曜日に放送される予定です。
韓国芸能人が韓国語でする放送で多分英語字幕などはないと思いますが、
とりあえず紹介してみようと思ってこの記事を投稿してみました。

もし韓国語でも一応観てみたいと思う方がいらっしゃるのなら
放送時間になって下のURLをクリックして観られると思います。

http://www.ongamenet.com/ongame/ognLive.tl

Internet Explorerのみで観られると思います。また最初に接続すると
CMのあと「OGNLIVE」というプログラムが自動にダウンロードされると思いますが。
それをインストールすれば観られると思います。

あのURLはOGNテレビ放送がでるサイトなのでいつでも韓国のテレビで観られるのと
同じ放送を観られます。HD放送は定期大会のみ(LOL Champions, SC2 Proleague, WCSなど)
インターネットで配信されますのでそれ以外の放送は画質がよくないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿