BLOGROLL

2013/07/11

HGD, ESGが一緒のチームになりました。JINAIR Greenwings


대한항공「Korean Air」の子会社で中近距離航空会社の진에어「JINAIR」が
韓国のSC2チームの「8th Team」と
LOLチームの「HGD」,「ESG」のネーミングスポンサーになりました。

8th TeamはもとSCチームのだった
「Wemade Fox」 「MBCGame Heroes」 「Hwaseung OZ」3チームが解散されて
残っていたメンバーで構成されたチームでスポンサー無しだったのを
今まではKeSPA「韓国e-Sports協会」の支援をもらっていましたが
これからはJINAIRのスポンサーをもらうことになりました。

あと、元「AHQ Korea」だった「HGD」と元「SK Telecom T1 #1」の「ESG」も
JINAIRのスポンサーをもらうことになりました。

公式のチーム名は「JINAIR Green Wings」で
「HGD」は「Stealth」,「ESG」は「Falcons」が付けられましで
今後行われる「HOT6 LOL Champions Summer 2013」の残った試合は
「JINAIR Green Wings Stealth」, 「JINAIR Green Wings Falcons」のチーム名で
参加することになりました。


チームメンバー

JINAIR Green Wings Stealth(Name/ID)

Top : 여창동(Yeo Chang-dong)/TrAce
Jungle : 연형모(Yeon Hyeong-mo)/ActScene
Mid : 김남훈(Kim Nam-hoon/HooN ◀Team Leader
AD : 채승엽(Chae Seung-yeop)/LOAD
Support : 권지민(Kwon Ji-min)/Loray


JINAIR Green Wings Falcons(Name/ID)

Top : 김재훈(Kim Jae-hoon)/Miso
Jungle : 복한규(Bok Han-gyu)/Reapered ◀Team Leader
Mid : 오장원(Oh Jang-won)/Roar
AD : 김애준(Kim Ae-jun)/Raven
Support : 한진희(Han Jin-hee)/Starlast

0 件のコメント:

コメントを投稿