BLOGROLL

2013/07/14

ただCounterだからPickするのはやめてもらいたい。2013-07-14



他の国は知りませんが韓国ではSwainがAhriのCouter Pickで有名なんです。
僕のAhri Pickを見てSwainを選んだようでしたが意外と楽に勝ちました。
前に何回あったことがありまして結構苦戦してたんでしたけど。
今回の相手はただCounterだからと思って慣れてないのにとりあえずPickしたみたいで。
ソロキルとか取っちゃいました。

途中でVayneが成長したらしくてちょっとやばかった感じもあったんですが、
Topもかなり強くなったので無事Silver 3へ昇格ができました。

以下の映像は序盤で取ったソロキルです。Highlight映像を全部取ったんですが。
Daum Potは要領に制限がありましてアップロードできませんでした。
Youtube版は他の場面もありますがアップロードに時間がかかりますので明日追加します。

Daum Pot版は60fpsYoutube版は30fpsです。
Daum Pot版

0 件のコメント:

コメントを投稿