BLOGROLL

2013/07/21

韓国のコミケ「Comic World」へ行って来ました。


(部屋が狭いので物を置ける場所がベッドの上しかありませんでした)

日本にコミックマーケットがあれば韓国にはコミックワールドがあります。
有名アニメやゲームの同人誌とかグッズとかがそろう場所が「Comic World」であります。
まあ、僕はコミケに行ったことがないから本当に似てるのかはよく分かりませんが
漫画やアニメで見ると(げんしけんとか)あまり変わらないイメージですね

とにかく友達から誘われて久しぶりに行って来ました。

思ってみりゃ最後に行ったのが10年前だったからちょっとどきどきしてたんですけど、
案外変わってなかったのでびっくりしました。
列がすごかったのも10年前と同じだったし、中がすごく暑かったのも同じでした(笑)

暑すぎて写真どころか歩くのもつらかったんです。歳のせいかな・・・。

LOL関連作品もいろいろありましたが、時間がなかったので
(急に社長から呼び出されて週末なのに会社で働きました(涙))

「LOLグッズ」はあれくらいしか買ってませんでした。

上の写真は裏側で



これが表です。

まあ。途中で仕事に呼び出されましたけど、

久々の「Comic World」は懐かしかったし言ってきてよかったと思います。

もちろん明日も行くつもりではありますが、体力が持つか自信がありません(汗)

今日みたいに暑かったら、入り口もいけずに戻るかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿