BLOGROLL

2013/06/24

元SKT1#1チームのSuNoがMVPへ入団。

元SK Telecom T1 #1チームのMidを務めていた「SuNo」안순호(Ahn Sun-ho)選手が

MVPの練習生として入団しました。あとPositionもMidからTopに変更し、

22日、MVP BlueのCheonjuと、他の練習生とともにRank Gameの配信をしていました。

ですが、今LOL大会のルールでは同じアイデンティティを持つチームは最大2チームしか

参加できないらしいので、第3のチームを作るのは無理だと思いますので、

NajinやCJ Frost見たいにチームを6人以上で組むことになるかと思われます。

実際、去年のMVPはWhite, Blue, Redの3チームを組んでましたが上記したルールによって

MVP Redは参加すらできずチームごと亡くなってしまったことも有りますし。


また気になるのはReaperedのESGのMidが誰なのかってことです。

SKT1#1を離れた元メンバーの4人の1人はMVPへ移ったのが確認された以上

残りの3人はESGへいるとしたら、JungleとMidが誰なのが、

まだ公開されていませんので、なんとも言えません。

とにかく来週から行われるLOL Champions Summerが期待されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿