BLOGROLL

2013/06/26

声優서유리(Seo Yu-ri)の Janna,Ahriコスプレ。

「Facebook 公約」というのが有ります。

FacebookでLikeが一定数値を超えるとなにかをしますと公約をかけて

それを達成したら公約を果たす、ということです。

以前テレビ番組のSNLKoreaの出演者たちが公約をかけた事がありまして、

その出演者の中で声優서유리(Seo Yu-ri、ソ・ユリ)さんも含まれていて。
(LOLではAshe, Janna, Sivir役を務めました)

Ashe:http://youtu.be/CCiJJMssg5A

Janna:http://youtu.be/6wpSofUT-kY

Sivir:http://youtu.be/rXlvMuumkw4


突然こんな公約を出しました。

Janna Cosplay!


はい、これです。

これを聞いたLOLファンや他の力によって、5時間でLike10000を超えてしまい、

本人も結構当惑してしまった様子ですが、公約は公約。

服も用意してダイエットもして、色々と準備はしていたようです。

が、色々と仕事が忙しくてなかなか時間が取れなかったみたいですが

昨日の夜、とうとうその姿が公開されたのです。どうぞご覧ください。


Janna Classicです。


おまけにAhriコスプレもしました。

Ahriコスプレは以前上海で行われたLOL Allstar 2013の時にも着ていたもので。

JannaだけじゃもったいないからついでにAhriもとったみたいです。

他の写真は彼女のFacebookで感想ができます←クリックすると移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿