BLOGROLL

2013/06/17

LG-IMチーム再編成完了、a Lilacが2チームへ。


LG-IMのLOLチームがメンバー再編成を完了しました。
まず1チームと2チームに新しいメンバーをひとりずつ入れて、
1チームのTop「Smeb」, Mid「Midking」, ADC「Paragon」の3人は以前のままで、
Supportの「Lasha」は健康上の問題で主戦メンバーは無理だと判断、
新規メンバーの「뀨앙(ggyuang)」が参戦。
あと両チームのJungleを交換、2チームのJungle「Reign over」が1チームへ、
1チームの「a Lilac」を2チームへ行かせることになりました。

2チームの場合、上記した通り1チームのJungle「a Lilac」が2チームのJungleに、
元メンバーであるMid「Kuro」, ADC「Aco Dahn」, Support「Bbuing」は以前のまま、
Topの「PLL」はチームを離れることになって、新規メンバーの「Sylph」を入れました。
当時にはあまりにもすごいメンバーだったので、チーム創団の時
大勢の人から期待を受けていましたが、それに答えられず
ほぼ一年になる今頃には弱いチームだと思われているLG-IMですが、

今のメンバー再編成で再び活躍する時を期待しております。


LG-IM LOL TEAM RE-Building Member

#1
Top 「Smeb」
Jungle 「Reign over」
Mid 「Midking」
ADC 「Paragon」
Support 「뀨앙(ggyuang)」

#2
Top 「Sylph」
Jungle 「a Lilac」
Mid 「Kuro」
ADC 「Aco dahn」
Support 「Bbuing」

0 件のコメント:

コメントを投稿