BLOGROLL

2013/06/26

InsecがTop Solo!?



KT Bullets所属でAllstar 2013で世界一のJunglerとして認められた

InsecがPositionをTop Soloに変更してChampions Summerへ参加する予定です。

この前の発表でアマチュア出身がKT ArrowsのJungleを勤めて、

KakaoとInsecという優秀なJungler2人を1つのチームにまとめて

大勢の韓国LOLファンたちの疑問を生みましたが、

こういう理由だったみたいです。

Interview映像もアップします

韓国語で英語字幕付きですので要約すると

「みんな息があったけど、同じ部屋で泊まったPrayと一番息があったと思う」
「世界には上手いJunglerが沢山いるけどAllstar戦で優勝して世界一と認められたみたいだ」
「Allstar戦で優勝してうれしい、帰国してすぐ休暇をもらって嬉しかった」
「Allstar戦Parody画像面白かった」
「Kakaoも上手いJunglerだ」
「僕に一番似合うチームはやはりKTだと思う」
「次の大会ではTop Soloとして参戦することになった」
「Top SoloとしてのInsecの活躍ぶりを期待してください」

という事になります。

今までPosition変更がなかったのではありませんが。結果がよかったとも言えませんから
まだよく分かりません。実戦で見るしかないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿