BLOGROLL

2013/06/25

GIGABYTE NLB Summer 2013 16強対戦表が公開されました。


試合はTournament戦となり、上位4チームを選出、
あとHot6 LOL Champions, 16強の下位8チームと12強戦を行う予定らしいです。

「らしい」と書いたのは確実な規定がまだ知らされてないからです。
普通は決勝戦が終わると最低1週間以上は休憩して次の大会の準備を進めていたんですが、
今回は決勝戦2日後にすぐ大会を始まってしまっていろいろと大変みたいで
試合当日になって対戦表が公開されたりするらしいです。

なので「予定らしいです」と書きましたが、基本的なルールはSpring Seasonと
あまり変わってませんから、12強はNLB上位4チームとChampions下位8チームで
行われると思います。もし何か変更があったらすぐ書き直しておきます。

そして本日19時から16強Group Aの試合がありましたので、その結果もすぐに投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿