BLOGROLL

2013/06/10

このブログの記事作成計画。


1.Today's Game

毎日やってるゲームの中で一番成績の良かったゲームを投稿します。
普段は結果のみ書きますが、"お、今のゲームは結構よかったなぁ・・・"と思えるゲームは
録画してYoutubeへアップロードして共に投稿します。
NAサーバーはReplayを使って再録画。
KRサーバーはReplayが使えないのでプレイ中録画したのを編集してアップします。
(サーバーが不安定なせいでSpecter Modeを封じたのが原因でと思われます)

この記事はできるだけ毎日投稿するつもりですが、
事情があって投稿できない時もあります。(仕事が忙しくてゲーム出来ないとか)


2.KR LOL NEWS

このブログのメインコンテンツになると思います。
韓国のLOL関連Newsを色々と書き込む予定です。
いま行われてる大会のOngamenet LOL Championsと(OGN)
NicegameTV LOL Battle(NLB)の結果とか
韓国のチームやゲーマーのNewsなどを投稿します。
海外でもよく知られているチーム以外にも。
韓国では有名で海外ではあまり知られていないチームやゲーマーのことも投稿します。

この記事は非定期ですが新しいNewsができたらなるべく早く投稿するつもりです。


3.Builds

僕がよく使っているChampの攻略を投稿します。
僕はドヘタレですのでKRのユーザーが投稿した攻略を自分で使って
これはよかったと思われた攻略を翻訳するつもりです。
たまには僕が考えてみたBuildとかも投稿しますが、これは役に立たないでしょう・・・(汗)

この記事も非定期ですが、許可をとれたらすぐ投稿するつもりです。


4.Movies

僕がたまたま録画する動画を投稿します。
ゲームプレイは毎回録画していますがいい場面はなかなか出ないので
投稿数はいまいちだと思います。
とりあえずこのブログをつくる前にとっておいた動画を投稿しておきます。


とりあえずこれぐらいですが、またなにか素材があれば追加します。

これからよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿