BLOGROLL

2013/06/20

連敗脱出 2013-06-20


寝る前に軽く150IPを得ようと思って始まったんですが、
何故か久々に連敗地獄へ落ちてしまって、勝つまで眠れずゲームやりました。

いやぁ、なんて言うか頑張って実力で負けたら簡単に諦めると思いますが
今日に限って勝っていたのに誰かがAFKして逆転されて負けるゲームが非常に多かったので。

多分、負け続けても勝つまで寝なかったと思います。
けど、4連敗で済んでよかったな・・・。

Mid譲ってもらったらCarryはしなくていいから、
少なくとも序盤で負けてAFKするのはやめろっつーの。

本来の予定だったら、NAサーバーで1ゲームやって150IPもらって
KRサーバーでRank Gameやろうと思っていましたが、
連敗のせいでKRでは軽くA.I. Dominionやって10分で勝って150IPもらって

やっと寝ました。

今、会社に来ているんですが、マジ眠くて大変です(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿